image
現在地 HOME > 当店について
当店について
ようこそ!ねこの店ふわふわへ

数あるお店の中から当店にご興味を持って頂き、本当にありがとうございます。


当店は2名で運営しております小さなアトリエ&ショップです。
猫好きが高じて、このような猫の店を開店致しました=^-^=♪

猫の首輪と羊毛フェルト猫は店主自身がアトリエにて制作しております。
心を込めて作った作品を気に入って下さると幸いです。


仕入れや製作、ショップ運営、販売、梱包出荷までほとんど1人が担当しており、至らない点も多々あるかと思いますが、気持ちの良いお買い物をしていただけるように頑張って参ります。
皆様どうぞよろしくお願いいたします。


札幌市中央区にある実店舗[atelier fuwafuwacat]では猫雑貨の他に、ハンドメイド雑貨やアンティークテイストの雑貨、昭和レトロ雑貨も取り扱っております。
(ネットショップと実店舗では取扱商品が若干違います)

お近くへお越しの際は、お気軽にお立ち寄りください。


atelier fuwafuwacat (アトリエふわふわキャット)
札幌市中央区南2条西2丁目丸友パーキングビル5階
営業時間:11:00~19:00
定休日:日曜日・水曜日


facebook アトリエふわふわキャット








**当店のスタッフ猫ちゃんのご紹介**
‥といっても、毎日寝てばかりですが‥(^^;





一番年上の女の子「グミ」
とってもシャイでお利口さんです。
夏の間だけたまにお店に出勤する、夏期限定の猫店長です。







真ん中男の子「マロン」
やんちゃで甘えん坊です。







一番おチビさん「ショコラ」
おてんばで気の強い女の子。

image